野菜の力

主にカラダに関することや野菜に関する豆知識やおすすめのレシピなどを記事にしていきます( ´ ▽ ` )ノ 連絡先 a1991r08@yahoo.co.jp

ミドリムシサプリをおすすめする4つの理由!

最近良くミドリムシサプリという物を目にする機会が多いなと思っている人がいると思います!

 

私自身もそう感じていました。

 

そこで、調べてみました( ´ ▽ ` )ノ

 

すると、とても面白いことがわかったので、まとめて記事にしてみましたので、お付き合いくださると嬉しいです。

 

 

 

f:id:corgijump:20160927160633j:plain

 

ミドリムシサプリの良い所5つ

・体の内側をお掃除してくれる

・59種類の豊富な栄養素を摂取できる

・栄養分を高いレベルで吸収してくれる

・価格が安い

 

 

 

体の内側をお掃除してくれる

ミドリムシ特有の成分として天然物質「パラミロン」があります。

そのパラミロンはらせんが絡まったような複雑な構造になっていて、表面には無数の小さな穴があいており、コレルテロールなどの不要物を取り込むことができると言われています。最近テレビなどでもよく見かける「炭」に似ている構造なんです。そして、「パラミロン」は、食物繊維のように吸収されずに排出してくれる役割があります。

 

普段、あぶらっこい物が好きでついつい食べ過ぎてしまう人にはとても嬉しいことですよね。

 

価格が安い

 サプリメントは価格が高くて気軽には手がだせないなと思っている方がいると思います。

ですが、ミドリムシサプリは59種類もの栄養素が摂取できるのにも関わらず、とてもコストパフォーマンスが良いサプリだと思います。

購入しようか迷っている方は、一度だけ試しに購入してみてはいかがでしょうか。

 

59種類の豊富な栄養素を摂取できる

ミドリムシ植物動物の両方の性質を備えている地球上で唯一の微生物なんですす。ビタミン、ミネラル、アミノ酸不飽和脂肪酸など、人間が生きていくために必要な栄養素59種類も含んでいます。

ここまで効率よく栄養素を摂取できるのは、とても嬉しいことですよね。

ただ、注意していただきたいのは、このミドリムシサプリだけで不足している栄養素すべてを摂取しようというのは難しいということです。

野菜は1日350グラムを摂取を推奨されています。野菜は食べているけれど、こんなにもの量の野菜を毎日は食べられていないという方におすすめです。

 

栄養分を高いレベルで吸収してくれる

ミドリムシには、植物にある細胞壁がなく、細胞が細胞膜で構成されています。

細胞壁があるとどうなるのかというと、野菜などから栄養を摂取するとき、その細胞壁という壁がある場合吸収しづらくなってしまいます。その結果、消化吸収率は40%程といわれています。

ですが、ミドリムシ細胞壁がないため、とても消化吸収しやすく、栄養素を効率よく取り組むことができるんです。その吸収率は驚異の93%にもなるんです!

せっかくサプリメントを飲んでいるのに体に取り入れることができていなかったらとても悲しいですよね。ですが、ミドリムシサプリはとても効率よく栄養素を体に取り組めるので、安心です。

 

 

おすすめのミドリムシサプリメント

このサプリメント楽天ランキングでも1位を獲得しており、とても評価の高いサプリメントです!気になる方は是非公式サイトで詳細をチェックしてみてくださいね。

 

 

当サイトに示したサプリメント・野菜などの効果・効能などについては一般的な事項です。特定の商品の効果効能を表すものではありません。当サイトには多数の情報を掲載しておりますが情報の完全性は保証いたしません。野菜の力から得た情報を元に生じたいかなる被害についても、当サイトおよび運営者は一切の責任を負いません。